スポンサーサイト


B’z 愛しい人よ Good Night ピアノ ソロ ロック グループ 国ちゃん



初めてB’zの曲を取り上げました。

楽譜の整理をしていたら、懐かしい楽譜が出てきて、これもその1冊です。

愛しい人よGood Night 当時大好きなバラードでした~♪ 

ハ長調ですので初級レベルでも何とか弾けるアレンジだと思いますので、
ぜひ皆さんもチャレンジしてみてね~♪

↓使用した楽譜はこちら
IMAG2166.jpg

↓今は絶版でしょうね 買った当時は1998年頃だったかな
IMAG2165.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス数
カテゴリ
プロフィール

国ちゃん

Author:国ちゃん
どうも~こんばんは! ピアノ大好き! 国ちゃんです!
幼稚園から中学3年生までピアノは習っていたのですが
それ以来、たま~に弾くぐらいで、社会人になってから
初ボーナスでヤマハのクラビノーヴァCP-711(当時28万円)を
買ったものの、お蔵入りでした(^_^;)
40歳を過ぎてから、昔買って良く弾いていたビートルズの楽譜を見つけて
久々に大好きなレディーマドンナという楽曲を弾いてみたところ
いやぁピアノを弾くのってすごく楽しいなぁ~と感じました!
最初は指が動かなかったのですが、好きな曲だと弾けるように
なるまで練習してしまうものなんですね~
それからYou Tubeに動画をアップするようになりました!

昔ピアノ弾いていたんだけど今弾いていないんだよなぁ・・
という方、久しぶりに弾いて見ると楽しいですよ!

これからもピアノを練習して弾けるようになったら
アップしようと思います!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
